BLOGブログ

大阪で物流アウトソーシングを担う当社のブログはこちら

大阪で物流アウトソーシングを担う当社は管理・運営を代行します

大阪で物流アウトソーシングの依頼を受けている株式会社ネオロジスティクスでは、ブログを公開しておりますので、興味のある方はぜひご覧ください。
当社のブログでは、営業に関するお知らせからサービスに関する情報まで幅広く発信しており、当社の活動に関してより深い理解を得ていただけます。
信頼できる業者のサービスを利用したいという方には、判断材料としても役立てていただけますので、大阪で物流アウトソーシングを担う株式会社ネオロジスティクスのブログをぜひご一読ください。

  • 中国物流:明日途国際貨運代理(蘇州)有限公司

    2019/07/16
    先日、中国出張に行って来ました。 上海市嘉定区に隣接する太倉市(江蘇省の東南部)です。   当社グループ(アスト中本)は、 太倉市に2012年「明日途国際貨運代理(蘇州)有限公司」を設立、 また、蘇州工業園区内に2013年に「蘇州物流センター」を開設し、 中国での物流事業を展開しています。   太倉港を一望できる場所から、6年ぶりに写真を撮りました。 以前(2013年)の写真と比べてみますと、コン...

大阪で物流アウトソーシングの依頼を受ける株式会社ネオロジスティクスでは、営業やサービスに関する情報をブログでも発信しておりますので、当社のご利用をお考えの方は、ぜひ当社のブログをご覧ください。
物流コンサルティング等を行う当社のサービスは特殊な分野でもあり、なじみのない方も多いと思いますので、ブログでは当社の活動について理解していただけるような記事作りに努めております。
お客様に安心感を持ってサービスを利用していただけるように、ブログの記事はわかりやすさを大切にしながら作成しておりますので、当社の雰囲気等もきっと感じていただけます。
大阪で物流アウトソーシングサービスの依頼をお考えの方は、お客様との信頼関係を大切にしたサービスの提供に努めている、株式会社ネオロジスティクスのブログをご一読ください。