BLOGブログ

大阪で物流アウトソーシングを担う当社のブログはこちら

大阪で物流アウトソーシングを担う当社は管理・運営を代行します

大阪で物流アウトソーシングの依頼を受けている株式会社ネオロジスティクスでは、ブログを公開しておりますので、興味のある方はぜひご覧ください。
当社のブログでは、営業に関するお知らせからサービスに関する情報まで幅広く発信しており、当社の活動に関してより深い理解を得ていただけます。
信頼できる業者のサービスを利用したいという方には、判断材料としても役立てていただけますので、大阪で物流アウトソーシングを担う株式会社ネオロジスティクスのブログをぜひご一読ください。

  • 一時金を支給:日々の暮らしを支える「物流」

    2020/04/27
    当社では、引き続き様々な職場環境の整備やウィルス感染症対策を実施し、物流業務を継続して参ります。 従業員の皆様のご協力に心から感謝申し上げ、「一時金」を支給させていただきました。 《大阪での物流アウトソーシングは株式会社ネオロジスティクス。お問い合わせはお気軽に!》  
  • マスク着用:新型コロナウィルス感染症対策

    2020/04/18
    緊急事態宣言の中、従業員の皆様には大変ご苦労をお掛けしています。   会社としても、3つの密(密閉・密集・密接)を極力避けるなどの対策を講じております。 また、従業員の皆様全員に会社からマスクを配布し、業務中はマスクを着用して感染予防に努めていただいております。   当社は「物流」という社会的使命を果たすために、今後も更なる対策を講じてまいります。    《大阪での物流アウトソーシング...
  • 定温倉庫稼働:15℃~25℃の温度帯に対応

    2020/04/15
    当社グループのBCP対応型倉庫に、「定温倉庫」(15℃~25℃の温度帯で管理が可能)が備わりました。   食料品、化粧品、医薬品、原料などのお預かり、及び、流通加工(お菓子の詰め合わせ・梱包など)が可能です。   温度管理が必要な商品の様々なご要望にお応えするために、今後も順次設備を拡張していく予定です。   《大阪での物流アウトソーシングは株式会社ネオロジスティクス。お問い合わせはお気...

大阪で物流アウトソーシングの依頼を受ける株式会社ネオロジスティクスでは、営業やサービスに関する情報をブログでも発信しておりますので、当社のご利用をお考えの方は、ぜひ当社のブログをご覧ください。
物流コンサルティング等を行う当社のサービスは特殊な分野でもあり、なじみのない方も多いと思いますので、ブログでは当社の活動について理解していただけるような記事作りに努めております。
お客様に安心感を持ってサービスを利用していただけるように、ブログの記事はわかりやすさを大切にしながら作成しておりますので、当社の雰囲気等もきっと感じていただけます。
大阪で物流アウトソーシングサービスの依頼をお考えの方は、お客様との信頼関係を大切にしたサービスの提供に努めている、株式会社ネオロジスティクスのブログをご一読ください。